忍者ブログ
1日1個、韓国語の単語をアップしていきます。すべて重要単語です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真央ちゃんは、さすがという演技でした。

2位の村主さんもがんばりました。
ただ3位の安藤選手のことを考えるとちょっと気持ちは複雑かもしれません。


浅田真央が逆転で3連覇! フィギュア全日本選手権

 フィギュアスケートの全日本選手権最終日は27日、長野市のビッグハットで行われ、女子は前日のショートプログラム(SP)2位から逆転で浅田真央(愛知・中京大中京高)が合計182.45点で優勝、3連覇を達成した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081227-00000512-sanspo-spo
PR
円高ウォン安ですからね。何でも安く感じるのでは。
安ければいいってもんでもありませんが。

年明け頃に韓国に行こうかな。


ウォン安「韓国」に日本人観光客殺到 週末はもう予約が取れない

 円高・ウォン安が急速に進み、「今がチャンス!」と韓国旅行に行く人が急増している。1年前に比べてウォンの対日本円価値はほぼ半分に下がり、免税店やアウトレットモールにはブランド品を買い求める日本人観光客が殺到。今や「日本人だらけだ」という声も上がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081214-00000001-jct-bus_all
広末涼子が離婚 公式ホームページで発表
 女優の広末涼子さん(27)が離婚したことが13日、分かった。公式ページで発表したもので、広末さんは「この度、私 広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました」と報告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000951-san-ent

離婚かぁ。離婚するとは思わなかったから驚きました。芸能人は離婚しちゃいますね。

明日の芸能ニュースはこればかりになりそう。
検索
ブログ内検索

見える!検索エンジンMARSFLAG

最新コメント
[04/21 komachi]
[04/21 管理人]
[04/21 komachi]
ランキング
計算機
かっぱ
ねことパソコン
プロフィール
HN:
みるん
性別:
非公開
趣味:
韓国ドラマを観ること
Copyright © 韓ふー道場 ~1日1韓単語~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]